S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
☆山下翔央☆
お誕生日おめでとう!!


雑誌で翔央を見て相変わらずカッコ良いなって思ってます★←

弟と仲良しだしさ、ホント良いお兄ちゃん♪


薮ちゃんとも前雑誌でやりとりしてたよね☆

やぶたいとか見にきたりするのかな?
是非23日来て欲しい←


カッコ良い優しいお兄ちゃんな翔央が大好きです!

これからも薮光太陽と仲良く弟とも仲良しでいてください!(b^ー°)













ホントにおめでとう★
翔央にとって素敵な1年になりますように!!
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
☆八乙女光☆
お誕生日&入所7周年おめでとう★


髪の色がいきなり変わって結構ビックリしたけど(笑)
やっぱり中身は変わってなくて安心した!
薮ちゃんもそうだけどやっぱ光も黒髪の方が好き←

ドラマお疲れ様☆
久々に光の演技見れてやっぱ上手いなぁって改めて気付きました!!
さすが光★

地元の仙台で魂もできて良かったね♪
光スゴい楽しそうだったし緊張してて可愛かった!←

夏魂ではモノマネしたり(笑)
薮ちゃんいじったり(笑)
やっぱムードメーカーだなぁって思いました☆


これからも薮ちゃんと曲作ったりいじりあいしたりして(笑)
仲の良い夫婦でいてください★

面白くてカッコ良くて可愛い光が大好きです(ο^ω^ο)












ホントにおめでとう☆
光にとって成長できる素敵な1年になりますように!!
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
☆知念侑李☆
お誕生日おめでとう!!



ちぃにはホントに癒されてます★←
可愛いのに何でもできちゃうとことか薮ちゃん光ちゃん呼びしちゃうとことか大好きです←

魂でもちょっと後ろの席だったりすると必ずってほど気付いて笑顔で手振ってくれたり...
優しいとこも大好き☆


今の髪型は最高に可愛い!
声が変わっちゃっても、ちぃには可愛いままでいて欲しいな!!

ちなみに宏美が薮ちゃん呼びとか嵐が気になるようになったのは確実にちぃの影響です←


優等生で何でもこなしちゃう大野君大好きなSだけど優しいちぃが大好きです★

ずっとずーっと応援してます!(b^ー°)











ホントにおめでとう☆
ちぃにとって素敵な1年になりますように!
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
☆Hey!Say!JUMP☆
結成2周年おめでとう★


もう2年も経つなんてホントあっという間!

確実にJUMPのみんなは去年よりパワーアップしてると思う♪
雑誌とかCDのジャケット写真とか見ても成長がかなり分かるしね☆

それに春魂や天国魂は追加公演たくさん出たし人気になってきたよね!(b^ー°)

JUMPはスゴイよ!!
成長ぶりもスゴイけど1人1人個性が出てきてメンバー愛も生まれて...
何よりファンのみんなを笑顔にさせようと頑張ってて...

JUMPのおかげで元気になれたこととか嬉しくなれたこととか、この2年でたくさんありました★
元気にしてくれて癒してくれてありがとう!!

これからもずーっとずっと頑張ってるJUMP10人を応援し続けます♪

仲良しな10人が大好き!
JUMP最高!!













ホントにおめでとう☆
ずっと応援してます★
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
薮宏太☆伊野尾慧
入所8周年おめでとう!


薮ちゃんは去年より確実に今年は忙しいよね...
体調崩したりしつつもドラマと天国魂の両立してホント尊敬します!!

ドラマの演技も金八のときより上手くなってた☆
ドリボ効果かな?←

冬も舞台と冬魂の両立で大変だと思うけど無理しすぎず頑張ってね!

Sだけど誰よりも優しいツンデレでシャイな薮ちゃんが大好きです!(b^ー°)


いのーちゃんは相変わらず薮ちゃん大好きで天国魂のときも結構絡んでたよね(笑)
そんな可愛い、いのーちゃん好き♪

明大に入って勉強と仕事の両立しなきゃいけなくて絶対大変だと思う。
だけど魂のステージを造る目標に向かって頑張っててホント凄いなって...

薮光からいじられるけどへこたれなくて(笑)
カメラ大好きで薮ちゃんとラブラブないのーちゃんが大好きです★
冬魂で薮ちゃんいないとき頑張るんだよ←


2人共、忙しい中ファンのみんなを笑顔にしててホントにスゴい!!
尊敬してます☆

これからもラブラブな2人でいてね(笑)

ずーっと大好き♪♪










ホントにおめでとう★
9年目も2人にとって成長できる素敵な1年になりますように!
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
☆岡本圭人☆
入所3周年おめでとう★


圭人はホント紳士!
優しすぎだしカッコ良いし完璧だよ☆

ラジオではむちゃぶりしてみたりしてて、やっとホントの圭人が見れてる感じがした!!

1番経験少なくたって努力の量はハンパじゃないよね♪

スローテンポな口調だけどギターをカッコ良く弾いちゃう圭人が大好きです★

これからもどんどんはっちゃけてね(笑)
鍛えすぎないように注意だよ←
裕翔が薮ちゃんが更に細く見えちゃうから←

ずっと優しくてカッコ良い圭人でいてね!
応援してます!(b^ー°)











ホントにおめでとう☆
3年目も圭人にとって素敵な1年になりますように♪
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (25) | tb (0) |
山田涼介☆森本龍太郎
入所5周年おめでとう★


涼介には魂に行く度に魅せられてます←
アジアの夜のあの脱ぎ方はヤバすぎる←

魂に行くとやっぱり今も歓声がスゴいのは涼介が魅力的だからだよね!!
さすがだよー♪

努力家で笑顔が可愛い魅力的な涼介が大好き☆


龍はちょっと前にあの事件があって心配になったよ。。
龍が無事でホントに良かった★

魂では弟の慎ちゃんと絡みが可愛すぎて...
ずっと仲良しな兄弟でいて欲しいです!
喧嘩は程ほどにね←

可愛いけど最近背高くなってきたよね♪
ちぃや涼介や大ちゃんをあんまり悲しませちゃダメだよ←

カッコ可愛くて薮ちゃん大好きな龍太郎が大好きです☆


2人共これからも応援してます!!











涼介、龍ホントにおめでとう♪
2人にとって5年目も素敵な1年になりますように★
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (2) | tb (0) |
☆中島裕翔☆
お誕生日おめでとう♪


福岡公演でのサプライズで泣かされちゃったみたいで!←ぇ

泣いちゃう裕翔可愛い☆
その場で一緒にお祝いしたかったなぁ...

去年もサマリーがあったし裕翔の誕生日はファンのみんなにお祝いしてもらえる良い時期だよね!!←


そんなことはおいといて←
宏美は裕翔の歌声好きです♪

薮ちゃんの歌声を尊敬してる裕翔!
結構べた褒めしてたけど裕翔の歌声も良いと思う☆

Deep nightの裕翔ソロとかすごい好きです★


後はホント細いし背高いしイケメンだし←
ファンサとかも結構してるし何か完璧で尊敬しちゃうくらい♪

これからもメンバーと仲良くて虫大好きな裕翔でいてください!!

ずっと応援してます☆













ホントにおめでとう★
裕翔にとって素敵な1年になりますように!
Happy birthday | 宏美 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
天国魂★
今日で横アリ公演終了ですね♪
JUMPもJr.も頑張れ!!

行く方は楽しんできてください!


宏美は前書いたとおり25日に参戦してきました☆

また薮ちゃん、仙台公演のときと同じく最後の最後にやってくれちゃいましたよ←
そのおかげで最近頭の中は薮ちゃんだらけ←ぇ
見たり思い出したりすると泣けちゃう(T_T)←
詳しくはレポと一緒に書きます!
とりあえず←
薮ちゃんありがとう☆

レポ早めに仕上げますね★
できれば7月中に♪


ってことで軽い報告でした!!←
では部活行ってきます☆
















それでゎ(・ω・)/
鷓沖 | 宏美 | 09:07 | cm (3) | tb (0) |
うちわ!
090724_1003~0001.jpg
無事にぎりぎり完成しました★
ちょっと失敗したけど。。

これで薮ちゃんに気付いてもらえるように頑張ってきます☆

ちなみに今はもう家出て駅に向かってます♪
緊張止まらない←
光見たかったぁ←















それでゎ(・ω・)/
鷓沖 | 宏美 | 22:11 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 109 PAGES | >>